音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

Folk

アルバム folk

なんですが


なんとなく 評判がよく

枚数も出ております。

有難い話です。


以前のCDに比べると

音も変わってしまいました。

ずっと求めて求めてやってきたので

客観的に見れてなかったようです。

以前のCDを聞かせてもらって

いまのアルバムを聴くと 

まるで川の中の石

まーるい 音になっていました。


まだ ダメやと音の角を取らないと

毎日練習してたのですが

角はどうやら取れたみたいです。


これでよかったのか?


追い求めた音には近付いたとは思うのですが

これだ!という自信はありません


自信は本当にありません

また

新たな課題が見つかったので

それに向かって練習するだけなのですが


ゴールはないんですね〜