音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ポートタワーと泥ソース


今 改修工事中です
一番昔のポートタワーが一番好きです。


電球の光の時が一番好きでした。


一番上だったかな?回転するフロアがあり
面白かったのを覚えています。


神戸といえばポートタワーとかになるのでしょうか?


神戸に来られるお客さんに何かお土産をと思うのですが
意外に
何も思いつかないのです。
瓦せんべい は もう終わってしまいました。
スイーツといってもなあ?と


何か名物があればと思っていつも泥ソースをお土産に持ってかえっていただきます。
これはレアなのかなーと思っているのですが
他府県の方はあまりつかわないのかな?