音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

レッスン

昨日の夜中に

配信会社から

「おめでとうございます。iTunesアメリカのジャズカテゴリーでclose my eyes がベスト22にランキングしました。」

とメールが来て嬉しくて興奮して目が覚めてしまいました。

サイトを確認したのですが、どうやら一瞬だけ入ったらしくすぐにランキング外に外れたみたいでアメリカはこちらの時間と12時間くらい時差があるので自分の目で確認は取れずじまいで

悔しくてなかなか寝付けませんでした。

今日のレッスンは 寝不足で少々疲れました。

何かのお役に立てれば

願ってやっているのですが

伝えるのがあまりうまく無いので必死にやっております。

あー習って良かったなあと思ってもらえるようにしたいです。


同じ内容でも

伝える言葉によって届き方が違います。

言葉は難しいですね〜


拙いレッスンですが

縁があれば共に歩いていきたいと思います。


ランキング

今度はベスト10に入った所を確認したいもんです