音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

池田市の祭り

今年も参加してまいりました。
僕たちの出番の前に 市の中学生の吹奏楽部の演奏が 3校ほどありました。
聴いていると わくわくしました。
初々しいのと
演奏する喜びというようなものを感じました。
もう 僕には ないものかもしれません。
素直な音は 素直にこちらに届くもんで 胸に響きます。


もう一度素直になりたいもんですが、こればかりは無理かな?

ライブの時によく撮ってくださる方に 写真を又いただきました。
いつも おおっと 喜んでしまうほど 良い写真をいただけます。
ありがとうございます。

大人になるというのは 嫌なもんで 若いころの気持ちを どんどん捨ててしまっています。
若い人と かかわりを持ちことで 少し反省する時間を持てればなーと思っています。