音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

いい事悪いこと

先のことを悪いふうに考えてもいい風に考えても

起こることは同じだと思うのです。

いつもそうです。

だから 50歳になった時に

もうこれからの人生は悪いことが起きないんやと勝手に

思い込んだのです。

結果 悪いことがてんこ盛りでした。この5年間

でも いい風に考えてるんで

あまり凹むことなく暮らせております。

笑い飛ばしていきましょう

あとそんなに時間も多く残ってはいないでしょう。

先の心配は無用です。

このライブハウスは 九州博多の照和という伝説のライブハウスの写真です。

チューリップ

井上陽水

数多のミュージシャンが演奏したライブハウスです。

行けば何か感じるだろうか?と思いましたが

何も感じなかったのです。残念