音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

コンテスト

昨日から投票が始まっておりまして
皆さんの応援をありがたくいただいております。
こんなのを告知をしようかと応援していただこうかなあ?とか
恥ずかしいなあ?とか
前に前に出るタイプではなく よくジャズクラブのマスターや
ママさんに注意を受けるのですが 何故か 前に前には出れないのです。
でも
今回は少し前に出てみようと このブログに書いた次第です。
すみません ご迷惑を お手数をおかけしております。
55歳になってワクワクすることが少なくなってきてるんですが
久々にワクワクできることになって喜んでいます。
結果が出れば やはり これからの活動に仕方も変わってゆくのだと思いますが
ほそぼそでもいいから吹いていたいなあと自分の気持ちが確認できたのも
良かったです。


John Lennon Songwriting Contest
http://jlsc.com/vote.php
上記のvoteの所をクリックしていただきますと


投票のページになります。
そこのジャズカテゴリーのところで選択していただき
voteをポチっと押していただきますと 画面が変わり
メールアドレスを記入していただきますと完了です。
投票は毎日できるそうです。
抽選で何かしら景品も当たると書いてありました。
以上になります。
よろしくお願いいたします。