音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ホリーズ


昨日はホリーズでの最後のライブでした。
吹いている間 思い出が蘇りうっと来てしまう場面もありましたが
なんとか終わりました。


思えばほぼ20年間出させていた来ました。
20年前よりは少しはうまくなっているような気もしますし
そうあってほしいと願っております。


昨日は気持ちが先走って 吹きすぎた所もありました。
でも
それが自然な感情なので仕方ないかなーと思っております。
普段の自分のポテンシャルを上げないと
こういった時に出てしまいます。
もう
ホリーズみたいなお店は現れないような気がします。
ジャズのお店ははお金儲けにはならないし
マスターの強い気持ちがないと続かないです。
誰か
後継者が必要ですね


マスター ママさん 長い間お疲れ様でした。
感謝しております。