音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

神戸


やっぱり元気がないです。
京都にいっても
福岡に行っても
横浜に行っても
大阪に行っても


神戸より元気があります。
震災の影響でしょうねー
もう20年経ちますが やはり爪あとは大きく
立ち直っていないですね
どうしたら立直えるのか?
僕にはわからないですが 失ったものは途方もなく大きいことを
今 実感します。
僕自身 震災に会い 身内を失い いろんな事がありました。
今では 立ち直った気分でおりますが
やはり 元気がないように写るのかもしれません
失うのが怖いのかもしれないです。
積みあげたものが 一瞬にして壊れるのを経験しているので
失うのが怖くなってしまったのかもしれないです。


一から失ったものを又取り戻すというのは無理なんだと
気づいてしまったのかもしれません


全て乗り越えて もう一度元気な街に戻って欲しいです。
経済だけの問題でもないような気がします。