音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ライブ



昨日で今年のライブも終わりました。
昨日はピアノの工藤隆さんとベースの真木毅君とのトリオでした。
全国をピアノ一本で渡り歩いておられるピアニストで
音が綺麗で一音で夢見れる方でした。
真木君はもう10年以上一緒にやってお世話になっているベーシストです。
阿吽の呼吸もあり ずいぶん助けられております。
そんな方々との今年最後のライブ いろんな方々との出会いもあり
潤ったライブでした。
今年で55歳になりますが 
幼い演奏で恥ずかしい限りですが
来年もポツポツやっていこうと思っております。
青臭い演奏を来年は少しは減らせたらなーと思っております。