音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

10年

昨日はライブでした。

もう 30年近くやっているお店でのライブでした。


キャパは狭く

25人も入れば満席のお店なんですが

なかなか 満席にはならないのですが

昨日はわりと賑わっておりました。


カウンターに座っている方より

久しぶり!と声をかけられました。

最初はわからなかったのですが

よく伺うと あっ!と


10年ぶりの再会です。

10年前に倒れられてそのあと闘病され

今は現場復帰されていると聞きました。


なんと

嬉しい再会でしょうか

長い間やってきて良かったと思いました。


元気な姿が見れて

嬉しかったのと再会出来た事が

本当に嬉しかったのでその後の演奏は

ちょっとテンションが上がってた様な気がしましたが、それは勘違いかもしれませんが

とにかく嬉しい夜になりました。


頑張ろ!