音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

夢は叶わないものだと

あー

やっぱり思い描いたところには届かなかったなあ

思ってあの世に行くものだとばかり思っておりました。


先ばかり見ていて

ふと

自分の周りを見ると 

僕を支えてくれる人

応援してくれる人

一緒に笑ったり泣いたりしてくれる人

僕の音楽に夢を乗せてくれる人


たくさんの想いに支えられていることに

気付きました。

ありがたい事です。


新しい発表の場も持てることになり

そこで地域の方々と遠い夢を

のんびり温かく育んで行けることになりました。


12月から

本格始動です。


基本的に

音楽を主体

ライブ

レッスン

セッション

などが主体ですが

色んなことに挑戦して行きたいと思っております。


今後とも宜しくお願い致します。