音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

毎日




毎日 ブログを書いております。
4月からなんで
もう半年過ぎました。
毎日 絞り出して書いておりましたが
最近は割とすんなり書けるようになりました。


気負うと 何も浮かんでこなくなり
普段着のまま 書き始めると意外にかけるもんです。
毎日でも



ここんところ 暑いですね
この暑さは少しこたえます。
秋が待ち遠しいです。


YouTube の件ありがとうございました。
チャンネル登録数も増え
ここに書いてよかったと思っております。


年とると
あーめんどくさい

何もできなくなりますが
もう少し歳のことを忘れて
傷ついてみようと思っております。
何かすると
必ず
傷ついてしまいます。
そのかわり少しの自信をもらえますが、



もがいて
もがいて
嫌なことや幸せに感じる事に出会い


それが
サックスの音に投影されるわけですが
いい音が出せるように過ごしたいと思っています。