音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ライブ 4月15日

神戸にあります。ジャズバーY.sロードでライブ致します。

この日はfolkというCD発売ライブになります。

ピアノと二人のライブなのでこのアルバム収録曲の中から三曲ほどしたいと思っております。


若い人はもはやCDプレーヤーとか

持っていない人が多く、スマホでダウンロードして聴いている事も知っているのですが

どうしてもCDを作りたくなり作ってしまいました。音がやっぱりいいですもん

CDの方が


ジャケットを手に取って見て

音楽聴いてた昔の僕らは貧乏でしたが

裕福でした。音に関しては


スタジオのノイズ

息づかい


そんな音まで入ってたCD


不便に感じますが 贅沢です。


明後日は生の演奏になります。

生はもっと良いと思うのです。

空気が震えるのです

音の匂いまで感じられるのです。


こんなのを感じたいと思うのは

古いのかな?




Folk makoto sawai