音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ワクチン3回目パート2

最高38.2分まで熱が出て

なかなかその熱が引かなかったです。

今回のワクチン接種が一番しんどかったかもしれません


ワクチン接種の時

前に並んだ夫婦の方が喧嘩をし出して

看護師の方とか事務の方らが止めたり

止まらなかったりで

てんやわんやの接種になったので

嫌な感じがその時からありました。

思った通り

しんどい接種となりました。

あー難儀しますねー

病気にならないためにワクチンを打って

病気みたいになる。

なんか妙な気分です。


熱が出ると筋肉が緩むので

嫌なのですが

これも仕方ない事ですね

サックスを吹くには口の周りの筋肉を

長い年月をかけて作るのですが

それが緩んでしまうので

又元に戻すまでに時間がかかってしまいます。

それが難儀します。


これから

4回目のワクチン接種となると

少し考えてしまいますね