音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

師匠

師匠が亡くなり

10日程が経ちました。


未だに信じられない気持ちのままいます。

YouTubeなどで姿は見れますが

哀しみが深くなるののであまり見ないようにしています。


昨年の12月にお会いしたのが最後でした。

今思えば

虫の知らせだったのかなあと思っています。


師匠にしごかれた

ビルも今はフィットネスのジムがはいり

あの時を思うと隔世の感があります。


今 僕がやっている事は間違ってないですよね?


尋ねたい


これからは

歩いて行く時に

後から来る人のために

道を平さないとダメだなあと思っています。


これからは

より一層

心して歩いて行きたい