音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ワクチン

ワクチンを打ちました。

自宅の近所の病院でですが

とても

気持ち良く打てました。

スタッフの方 病院の方のおかげです。

ありがとうございました。


副反応とかテレビで放送したりしてたんで

悪い印象を持ってしまって

接種になりましたが

注射の後が痛いですが

身体も心も概ね良好です。


これで全て安心とはいかなくて

2回目の接種

その後2週間経ってやっと効果が出るらしいので

まだまだ安心はできません

日々 用心して生活していかなくてはなりません


不思議なもので

コロナ禍の中

風邪一つひかなかったです。

マスク 手洗いのおかげかな



これからも

この二つは癖つけて行こうと

思っています。