音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

神戸たこ焼き

出汁の中にたこ焼きを入れ

その上からソースをかけて食べる


このたこ焼きが僕達のスタンダードなたこ焼きでした。別名 神戸たこ焼き


もう

このたこ焼きが神戸では食べれないのです。

お店がほとんど閉店されてしまっているのです。

僕のソウルフードなのですが

本当に残念な話です。


たこ焼きとアップルジュース

これがあれば

その日はご機嫌な日になります。


小さな子供はたこ焼きなんて食べないのかな?

あんなに美味しいのに、、、


どこか空いているお店が有れば

情報がほしいです。

教えて頂けましたら幸いです。


あー

たこ焼き食べたい