音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

僕は神戸市に住んでいるので

雪を見る機会があまりないです。

たまに 雪とか降ったら ボーッと見惚れてしまいます。

雪国の方には申し訳ないのですが、


雪とか 

雨とかが降ると

何か もう休みなさい と言われているみたいで ホッとしてしまいます。

そのホッと感が好きなのかもしれません。


雪とか雨とか降ったら

生活するのには困ることが多いのですが

それに あまり冬には良いことがなかったのに

冬が好きです。


長野県に 雪山と温泉と料理だけの

ホテルがあります。

そこでひと冬こしてみたい


いい曲もできるかな?


辛い時の方がいい曲ができるので

どっちに振れるか試してみたいもんです