音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

旅の朝ごはん

皆さん

旅の朝ごはんを楽しみにされていて

朝起きたらすぐに食べに行かれますよね?


僕は食べれないのです。

身体が欲していないのです。

旅館の朝ご飯とか美味しいそうに見えるのですが

食べれないので

朝ごはんの美味しさを味わってないのです。

健康ではないですね


今年は

健康になり

朝ごはんが美味しいと言えるようになりたい


昨日で博多ツアーは終わりました。

ジャズという 偉大なものがあって

それを聴きに来られているお客さんに対して

こんな演奏でいいのかな?と思う瞬間は多いのですが これもジャズ 僕のもジャズ

大きな心で包んでもらって

ジャズということでお許しくださいませ


ジャズの形より

最近は精神と言いますか

考えを 大事にしております。

そこが一番大事な事のように思えるからです。