音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

音探し

マウスピース探しの旅をしています。

今のが一番と今も思うのですが

その先に何かあるような気がして

先への切符のマウスピース探しをしています。


今まで 何本ものマウスピースを吹いてきたので そうそう 見つからないと思います。

ゆっくり 探したいと思っています。


何にも煩わしさのないものを

自分が喋った言葉の温度がそのまま

出る マウスピースを探さないと



今のマウスピースは

少し言葉を選んでしまうので 

そこだけが 気になるのです。

まあ

逆に言えば 言葉を選んでいるだけ

丁寧なのかもしれません


でも

最近 その時間すら 惜しいと思う

演奏があります。


難儀します。