音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

大阪


昨日は大阪でLIVEだったのですが
少し入り時間まで時間があったので
コーヒーを飲みたいと思い 街を散策


以外にコーヒーを飲めるお店は少なくて
少し困りました。
少し変わったお店に入りかったので飲めるまで時間がかかりました。
大阪 ミナミはやはり面白く
怪しげなお店が乱立してました。
お店のネーミングが秀逸ですね


かなり歩いたのですが結局いつも行くカレー屋&コーヒーのお店へ、
4人入ればいっぱいのお店で いつも身を縮めてカレーを食べているのですが
昨日はコーヒーをいただきました。


そこで面白いメニューがありました。
なんと カレーおでん!
僕には想像がつかないのですが
マスターは 無茶苦茶おいしいと
言っておられました。
昨日は食べれませんでしたが
今度は挑戦してみたいですね
カレーおでん
ワクワクします。