音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

javaの夜

SOLOライブは 命の危険を感じます。

兎にも角にも一人しかいません

誰にも助けてもらえず

誰にも間を埋めてもらえず

一人でひり開くしかないのです。

30分吹きっぱなしということになります。

命を失うかと思うくらいです。

でも

楽しいのです。

僭越ではありますが

空間を支配しているという喜びは代え難いものがあります。

自分の音しかなっていない

その音の形が見えるくらい

その音にお客さんの視線がついてくる


という

代え難い喜びがあるのです。

だから続けていけると思うのです。

来月は15日 神戸祭りのあと16時よりjavaで吹きます。

お時間が合いましたら是非!!