音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

キス


キス釣に最近行きます。
朝早く起きて
まだ 街が動き出す前に海に到着し
魚と対峙するわけです。
人がいないところに 行きたいと思うので
当然 足場も悪く 危険なところに行ってしまいがちですが
僕は 怖がりなので 危険なところには 行かないです。


当然釣果にも正比例するわけで あんまり 釣れないわけです。

魚のあたりというのは それはそれは 胸踊るもので
それを求めて釣れなくても海に通ってしまうのです。


朝はとても気持ちよく
朝日は 清々しく 美しいです。
釣れなくてもいいのですが
釣りに行ってるので
せめて
晩御飯になるくらいの釣果は欲しいのです。


これから 12月まで色んな魚が釣れます。
早起きの日が続きそうです。