音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

出発


とうとう 出発の時が来たみたいです。
人それぞれ 夢見る時間も時期も違うと思います。
僕は 今頃になって 踏み切る時が来たみたいです。


滑走路が長かったので 遠くへ飛んでいきそうです。

神戸という町 友達 知り合いが好きなので
ここを本拠地にしたいとは思っています。
しかしながら やはり 神戸から発信すると言っても
やはり 現地に行かないとできないことが多いと思われます。
あと少し準備をして シフトチェンジしていこうと思っております。
離陸に失敗する時があるかもしれません。
その時は そっとしておいてください。
少しずつ変わっていきたいと思っております。