音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

コロナ3

コロナについて

何度か書いたことがあると思いますが、

又 今回も少し、、


コロナはやはり大変な病気でした。

病そのものも大変でしたが、

環境をも変えてしまいました。

例えば

コロナによって人間関係が変わってしまった事が多いように思います。

人が見えると言うか その人の本質が垣間見えたりわかることが多かったように思います。


人は大変な時

近づくか離れるか

どちらかになるんだと言う事もわかりました。


これは

大切なものがわかると言うことになるんでしょうね

自分の大切な事がわかると言う事で

ある意味いい事かも知れません


コロナが終わった時に

以前手にしていたものを

全て離しているかも知れないし

又 離されているかも知れません



残った人 想いと

大切に丁寧に生きていきたいもんです。