音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

友達


いい時も悪い時も 訪ねてきてくれました。
今でこそ 道をなんとか歩いております。フラフラしながらですが


凹んで凹んでどうやって頭を出せばいいのか
歩いていけばいいのかわからない時も訪ねてきてくれました。


ずっと会えるような自分でいたいと思うので
ずっと皆に会いたいと思うので、
少しは努力して道を歩いて行けます。


saxもそうです。
自分では思い描いていたところには遠く及ばないし
そのところに指一本くらいは触れれないと
気がすまないので やり続けていきたいです。


やりたい事
会いたい人がいるので
道に迷っている暇はないです。