音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

階段


毎日毎日 同じ練習を繰り返していくと
思ってもいない事に出くわすことがあります。
あ、これ 今のフレーズ 誰々やん?
あ この吹き方 誰々と一緒やん?

気づいたり驚いたりすることがあります。
自分では正解に一つずつ近づいていると思っているのですが
どうでしょう?


相変わらず自分の匂いは消すことができず
先輩プレイヤーの方には もっと 匂いをきつくする方がいいと言われ
たので もう一度自分を確認しようと
自分を信じてもいいかと悩んだりしてるところです。
今年も終わりです。
いくつ階段を上れたかな?と考えてたら
今年が一番階段を登った年かもしれないと思いました。
来年も地味な練習の繰り返しです。
心は細部に宿る ということを いやっというほど感じた年でもあったので
来年は 地味地味な一年にしたいです。