音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

頂き物

最近よく色んなモノをいただきます。


今日はネギ

先日はお米、ケーキ、

セーター


その前は

インフルエンザ


色んなものが 僕のとこにやってきます。

ありがたい事です。


インフルエンザは少し厄介でしたが

熱が下がった時は 

あー終わったと 凄く気持ちが良かったです。

だから

ダメなことばかりでもないですね

デトックスです。


色んな欲と道連れでここまできましたが

もう、そんなに欲も無くなってきて

本当に残るべきものだけが残っている感じがします。


残ったモノを大切にしながら

縁あって関わってもらっている人と

大切な時間を過ごして行きたいもんです。


今日も

池に映った夕陽はとても綺麗でした。

ふとした景色が僕には宝物になります。