音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

誕生日

昨日は僕の誕生日でした。

年をとると 誕生日も嬉しいような

悲しいような 恥ずかしいような

妙な気分になります。

覚えていてもらえて お祝いのメッセージを

もらったりしたら やはり嬉しいもんですね。


覚えていてもらえるというのが

最高に嬉しいです。


もういい年やからと 自分にブレーキをかける事が最近多いのですが

これからは もうそれもやめておこうと思います。

やりたい事をする


これが一番です。

周りに笑われても バカにされても

自分の思いを優先させて行こうと決めました。


多くのお祝いメッセージを頂き

中途半端な自分の気持ちに踏ん切りが

つきました。


メッセージを頂いた方

ありがとうございました。