音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

雪の華



入学試験の日だそうです。高校の、
雪で交通関係が乱れるかもと 心配しておりましましたが
寒さもそこまではなく 普段通り動いているようです。


自分の高校受験を思い出します。
寒い日でした。
試験が終わって帰ろうとした時に雪が舞っていたのを思い出します。


昨日太ももを強打しました。
そこに柵があるのに気づかず打ってしまいました。
今日は 右足が歩くたびに痛みが走ります。


高校入試の朝 右足を強打したことを思い出しました。
その時は むこうずねだったんですが


痛みが記憶を甦らせてくれました。
こうして書いている今も右足の太ももは 激痛が走っております。
よく体をぶつけるので注意しないと命を失いかねません


気をつけないと