音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

たまたま

鼻の調子が悪く
今年の4月に耳鼻科に行ったら
喉を触診されて
少し腫れているように思うので専門病院にと紹介状を
書いていただいたのですが
なかなか 腰が重たく 病院に行きそびれていたのですが
9月に入り 紹介状とともに行ってきました。


耳鼻科で指摘された病気はなかったのですが
違う病気が見つかったので これも 何か不思議な感じやなーと
運命的な出来事に感心しております。
サックスを吹いていますので
喉を切開する手術はやはり 演奏活動に響くので
すぐにはできず
来年になるのかなーと思っています。
運命に流されるというか そんな気持ちになります。
自分がどこにたどり着くのか
どこで 命尽きるのか
わからないことばかりですが
運命に流されていくのもいいかなと思った日でありました。