音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

大阪


昨日は難波BロキシーでLIVEでした。
お越しいただいた方 御礼申し上げます。
久々の時安君 初めての 浜本さん
いつも一緒な森本太郎君
全然生きているスピードも 内容も違う4人が
その時だけ同じ時間に同じところで 交差するのですが
時折 4人が融和する一瞬がありました。
その一瞬がたまらなく気持ちいいのです。


色いろ 個人的には反省するところは多々ありますが
交差でき融和できた事に 少し安堵しております。


少し大阪に早く着いたので
LIVEハウス近辺を散歩すると
廃墟カフェなるものが、、、、
太郎君と迷わず入ってしまいました。


大阪 やっぱり面白いです。