音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

繋ぐもの

君と僕を繋ぐもの


この空かも知れません

この高速道路かも知れません

この音楽かも知れません

この服かも知れません

この右手かも知れません

同じように感じる心かも知れません

昨日食べた晩御飯かも知れません


いっぱいの人の中

何人の人と話しをしただろう?

何人と笑えただろう?


僕の左手の小指が曲がって動かない事

何人の人が知っているのだろう


多くの人の中にいても

一人なんです。

人は


貴方の悲しみは到底僕にはわからない

でも

理解しようと努力はしています。


出逢えた繋がりに寄り添って生きていきたい