音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

先輩

先輩とお昼ご飯をご一緒しました。

先輩は僕より一回り上の方で

色々と大変お世話になりました。


年月が経っても先輩と後輩で

少し背中が伸びる感じがしました。


先輩は4年前から病と共に暮らされていて

少し難儀してますが

まだまだ この世におってもらわないといけない人で

まだまだ

怒ってもらわないといけない人で

そう簡単に先にいってもらうわけにはいかないのです。


会える時に会わないと

食べたい時に食べないと

みたい時に見とかないと


人生には限りがあります。

まだまだ

したい事があります。

会いたい人もいます。


したい事をしとかな後悔します