音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

コロナ禍の三年間

コロナが流行ってから

家に籠ることが多くなり気持ちは沈むことが多かったのですが

サックスに関しては

色々 見直すことができて

よかったかもしれません。

時間があるので 基本の基本からやり直せたので かなり充実した時期になりました。


ジャズに対する気持ちも

優しくなり

ずいぶん楽になりました。

押しつぶされそうなプレッシャーもまだありますが、楽になりました、ずいぶん


とにかく ジャズに聞こえないとダメだとか

何から何までジャズに縛られていました。


どっぷり浸かったから

今はかなりジャズが染み込んでいます。


染み込んできたのがわかって

少し気持ちが落ち着き楽になったのかもしれません。


コロナも悪い事ばかりでなかったかもです。