音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

ワクチン3回目接種とECM

結局 熱は下がりましたが

リンパ節の腫れが残りました。

ネットで調べたら 少なからず副反応としてあると、、、


微妙な気持ちになりました。

リンパ節が腫れるというのは身体に異物が入って来てそれを自己の免疫がやっつけに行き、戦った後の爪痕みたいなもんです。

どうりで左の脇と右の脇で測った体温が違ったわけです。

左は戦って火の車になって炎症しているところの温度

右は 身体全体の温度

まあ

どちらも高温にはなったのですが

やはり左の脇がやや高めでした。

その高めがなかなか引かず

往生したわけです。

あー難儀です。


そんな時に気を紛らわせてくれたのが

ECMの音源です。

ぼっと聞いていると

本当にぼっとしてゆき

寝てしまってました。


音楽はやはりなくてはならないものです。

思いだけでも

北欧に行けます。


そんな音楽を作らないとあきません