音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

プラスとマイナス

良い事があったら悪い事もあります。

良い事の数と悪い事の数と決まってたらいいのに?と 

思うのですが

決まってたら決まってたらで

良い事が三つ先行してたら

あー 悪い事がこれで三つあるわーと


備えないといけなくなるので

これはこれで難儀な話です。


あまり揺れない事がいいのでしょうね

良い事もあり悪いことも平然と受ける

揺れすぎると身がもたないですね


ネガティブとポジティブ

これも同じ話かもしれません


色々 先の事を思ってみても

起きる事は一つなので

自分が気持ちよくいれる方でいた方がいいですね


自信は自分の力を120パーセントまでひきあげてくれるとも言いますし


自分を信じて

良い事も悪いことも乗り切って行く

というのが

一番なのかもしれません