音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

コンテスト

国際作曲コンテストに応募してて

なんとかセミファイナルに二曲残りました。

今の自分がどうなのか?とずっと気になっていて今年作った曲で応募したらそれがセミファイナルに残ったので嬉しい知らせになりました。


感性が落ちるのでは?

鈍くなるのでは?

気になっていたので少しは安心しましたが

まだまだ安心はできません。

やはり

毎日その辺りのところもチェックしていかないとシーラカンスみたいになってしまいます。

最前線にいたくはないですが

自分を尖らせてはいたいもんです。


どうすれば錆つかないのか?

わかりませんが

やるしかないのです。


この絵は頂き物です。

描いてくださいました。

これまた嬉しい話です。