音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

暑中お見舞い申し上げます。


Red Moon Makoto Sawai
長い梅雨が終わったら 猛烈の暑さです。
コロナ渦で気持ちもまいっているところに
暑い夏はつらいもんです。


何とか乗り切りたいです。


載せた動画は5拍子なのですが
昔は 変拍子が苦手で困っていたのですが
今は そのいびつなリズムが大好きになり
気持ちよく吹けるようになりました。
自分の中に こんなメロディーがあるなんて
気ずきもしなかったのですが たくさん曲をつくっていくと
思いがけなく出てきました。
自分の事はやはり わかりにくいもんです。


お暇な夜 お聞きくださいませ