音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

改元

令和になって最初に届いた知らせは インターナショナルソングライティングコンテストからでした。4月に発表される予定がずれ込んで令和になりました。

結果は名誉賞 というものでした。

ファイナリストに残って あとグランプリの発表を待つまでひと月

色々考えました。色々確認できました。

結果三位までに入れず 佳作でしたが

嬉しい結果でした。

評価されたので これからもやっていけるという自信めいたものが芽生えました。

新しい年号になり

スッキリしたので 前向いて行きたいと思っています。

応援頂いた皆様ありがとうございました。

今後とも 宜しくお願い致します。