音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき


海に行きたいなーと
思う夜もあります。
森の中にはずっといたいと思います。


しかし 森も 夜になると 怖く感じることがあります
動物の領域に お邪魔しているといった気持ちになります。


我が物顔で 日ごろ住んでおりますが
実は 動物も住んでいるわけで
人間だけが住んでいるような気持ちになりますが
それは間違いで 共存しているわけです。


自然を牛耳るというのはダメで
少しお邪魔させてもらっていると 考えるようになりました


森の中にいると自然にそんな気分になります。
この地球の上に 少しお邪魔しているだけなんです
汚さず けがさずにしないといけません