音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

3月

もう三月です
梅の季節で 花粉の季節で こえれば桜の季節になります。
早いもんです。


遠い友達から便りがありました。
どうしてるかな?ときにしていたのですが
こちらからは聞きづらく ずっと待っていたのです。
春になりかけて 連絡があり嬉しかったです。


ずっと前向きに生きていくのは無理です
凹んでしまうことも多々あります。
仕方ないことです。
それでも少し前むこうかなと思ったら 連絡もらえれば嬉しいです。
離れていても気持ちの距離は近いのです。
存在が僕を助けてくれるのです。


幼友達とはいいもんだと思いますが
幼友達の悲しみは 辛いもんです。


今年で57歳 ここまで友達でおれたのですから


鬼籍に入る時まで友達でいたいもんです。