音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

42年ぶり

同窓会がありました
42年ぶりの再会があったり
思いはいきなり中学時代に帰りました。42年間
それぞれがそれぞれの時を過ごし 今日まできたわけで
それを思うと感慨深いものがありました。


中学の時はこれからどのようにして生きていったらええんやろか?
と悩んでたもんですが
今から振り返ると 取るにたらない悩みだったなーと笑えてきました。


将来のことは いつも不安に思えます。
一時間先のことを予想しても当たらないことが多いです。
結局先のことなんてわからないのです。
わからないことをあれこれ思っても仕方ないので
何も思わないようにしてます。


この次の同窓会にも参加したいもんです。