音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

言葉


ここに書く言葉は最近は母に向けて書く事が多いです。
自分の知らない母を知ってみたいと
何を思っていままで 暮らしてきたのか?
僕にはわからないことが多かったので
ゆっくり話してみたいと 思ったのですが


話せる時間がもてたら 意識がなくなってたり
意識が戻っても 今度はうまく言葉が出なかったりと
想いは交差するばかりです。


切ない話ですが
僕の中では この思いはずっと続くのでしょうが
わからないまま終えそうです。


想像するしかないわけですが
一人で莫大な時間を過ごした母の気持ちを想像して
それを背負って暮らしていこうと思っています。