音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき


綺麗に見えます。
汚れたものを隠してくれます。


現実をしばしの間 忘れさせてくれます。


でも
朝になると又 問題が浮かび上がります。
何も解決してない問題が浮かび上がります。
ジャズは夜の音楽だと思います。
夢見れると思うのです。
発信する側は 大変です。
発信する側は 現実の辛さを味わいながら
作らないといけないので
大変です。
なんでも遠いほうが いいように思います。
現実の毎日から 遠く離れた綺麗なメロディー
音と音の距離
リズムの中心からの距離
人間関係


何が正解かわからないものなんで
苦しみながら歩いて行かないといけません


苦しんだ分だけ 遠くに行けるような気がします。

いい距離がわかるような気がします。