音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

玉ねぎ


時どき料理をします。
美味しくないと思うのですが
なぜかしてしまいます。
先日も魚を釣ってきて 3枚におろそうとしたら
下手くそで 何枚におろしたかわからなんようになりました。
でも
料理します。


ひと手間加えた料理は やはり加えないのと比べると
全然違いますね


色んなところで勉強になります。
音楽もひと手間加えないとダメですし
準備も大事ですし
又 素材が大切です。
サックスの場合は音が素材になると思います。
音をよくする練習をしないと ダメですね


いたるところに勉強するところがあります。


今日の玉ねぎは 少し高かったです
玉ねぎの値段が一年のあいだにかなり変動することを知らなかったのですが
これまた 勉強になります。