音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

好み


自分がいいと思うものが
他の人もいいと思うだろうと思ってしまいがちですけど
それは とんでもない勘違いなんです


同じように 好き ということを共有できるのは
ホント希なことだと思います。


自分がいいと思ったことを曲にして出すわけですが
多くの方の賛同を獲れればそれはそれで嬉しいのですが
もともと ジャズかなんかわからんような僕の曲なんで
賛同を得るのは凄く難しいと思うわけです

残り少なくなってきている僕の活動期間なんで
好きなような曲を作っていきたいと思っています。
色んな事を気にしながら生きています
これからは
少しご迷惑のかからない範囲で
振り切ったものをだしていきたいと思っております。
どうか
受け入れられていただけることを願います