音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき








梨を食べました。
食べるきっかけは
お爺さんからの差し入れでした。
よー頑張って毎日吹いとるなあと


僕は里山の池の辺りで サックスを吹いていまして、
近所の皆さんに迷惑をかけてるやろなあと
思ってたら
お爺さんからの差し入れがあり
嬉しさと安心で 肩の力が抜けてしまいました。


もらうばかりでは
悪いと思ったので お爺さんが経営?されてる梨農園で梨を買いました。
美味しかったので、友達にも配ったのですが
結局そこの梨園で 大量の梨を買うことになりました。


今年の初もので
美味しかったです。


出会いは
至る所にあり
至る所に幸せは転がってます。


気持ちが潤いました。