音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

幼馴染

もうかれこれ50年を超える付き合いになります。

同じ地域で皆、暮らしているからかもしれませんが、よく遊んでいます。


ホッとできます。

何故か?

それは恥ずかしい所を全て見られているから

格好をつけなくていいからだと思うのです。


小学校の時、弁当箱をひっくり返して

泣いてしまったり

川にはまってビショビショになって

皆んなに笑われたり


この年で

笑われるというのは

なかなか厳しいもんがあります。


恥ずかしい事はよくしているので

大丈夫ですが

まあ

笑われるのは厳しいかな と

思います。


格好つけなくて素のまま会える関係は

なかなか築く事は難しいもんです。


幸せな事です。