音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

当たり前の事を

梅雨が明けそうです。

群馬県のある所では気温が40.1度になったそうです。

異常ですね


どこかでこの短い梅雨のツケが来なければ

いいのですが

当たり前の事を当たり前のように

当たり前の時期の起きて欲しいもんです。


この当たり前の事をするというのは

本当に難しいのですが

これが出来ると 全て上手くいくと思うのです。

サックスで言えば

ちゃんとした音で

ちゃんとしたピッチで

ちゃんとしたリズムで

ちゃんとしたフレーズ

ちゃんとした時に吹けばいいだけなのですが

このちゃんとしたというのができないわけです。


難しいもんなのです

普通に普通の事をするのが


暮らしの中でも同じですね〜


因みに僕はちゃんとできない人間です。


難儀します。